SSブログ

8月13,14,16,17日 クリーミーミントde爽快♪ [お弁当&スイーツ]

8/13
h114i20120815211625.jpg

    *ハムソテー   *アスパラのバター醤油炒め   *巾着卵(甘辛酢煮)etc・・・

8/14
h114i20120815211320.jpg
 
   *牛肉とピーマン、玉葱の塩たれ炒め   *卵焼き   *ワカメのナムルetc・・・

8/16
h114i20120816131413.jpg

   *海老チリ   *牛肉の生姜煮   *パプリカのナムル   *枝豆etc・・・

8/17
h114i20120817082004.jpg

   *焼き鮭   *ゴーヤチャンプル   *ナスのカレー炒め   *ゼリー

ハーゲンダッツアイス・クリーミーミント!

h114i20120809223203.jpg
h114i20120809223216.jpg
期間限定、おまけにミント味と言われちゃ、食べずにはいられない!
オリンピックを見ながらこれ食べるのが私の密かな楽しみだった。

真っ白で歯磨き粉のような気もしないではないけれど・・・
お口の中は“爽快~”猛暑の続く日々の楽しみ見っけ~♪
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

カト

おはよ~さんです
お盆もお弁当作りだったのですね

歯磨き粉のような・・・ミント味たべてみたかったけど・・・
オットカジョ(どうしよう)
by カト (2012-08-17 08:53) 

ゆず香

♪カトさま
はい、お盆も仕事なので変わりもない日常です。

一口目と白さがちょっぴり歯磨き粉を連想してしまいましたが
ミント好きだからいいのだ!(^。^)
by ゆず香 (2012-08-17 09:41) 

param

我が家もお盆にお弁当作ってまーす♪
お行儀よく並んでいる枝豆がカワイイ。
ミント味ラブです~買いに走るぞー!
by param (2012-08-17 11:50) 

ゆず香

♪paramさま
一緒、一緒、お盆にセッセと働く私たちはえ・ら・い!
ミント味~期間限定でっせ~急いでレッツ・ゴ~(^。^)
by ゆず香 (2012-08-18 13:49) 

tonton

ミント味ですか!まだ食べたことありません・・・
あとでアイス売り場チェックして、食べてみたいです^^
by tonton (2012-08-19 15:53) 

ゆず香

♪tontonさま
さっぱりして夏のアイスですよ~♪
久しぶりのハーゲンダッツ!
(お高いですからうちではなかなか出会えませんの)
やっぱり美味しいわ~(^_-)-☆
by ゆず香 (2012-08-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。