SSブログ

8月1,2,3,5日 暑い、熱い、アツイ夏のお楽しみ♪ [お弁当&うちごはん]

8/1
h114i20120803142402.jpg
  
   *メカジキソテーカレー風味   *茹で卵(酢醤油漬け)   

   *きんぴらごぼう   *ブロッコリーetc・・・

8/2
h114i20120803142456.jpg

   *豚バラとピーマンのオイスター炒め   *ウインナー&ベーコン   

   *もやしとジャガイモと葱のナムル   *茹で卵のおかか焼きetc・・・


8/3
h114i20120803145513.jpg
 
   *コロッケ   *卵焼きinウインナー   

*ナスソテーカレー風味   *オクラのバター醤油炒め
 
8/6
h114i20120806074906.jpg

  
   *焼き鮭   *ゴーヤチャンプルー   *ナスソテーカレー風味etc・・・  

h114i20120805171234.jpg

朝起きると日本選手の活躍の映像が・・・
勝っても負けても感動は伝わり、日本の誇りですね。

アスリートたちの美しさとロンドンの街並みの美しさにワクワクの毎日
イギリスのビールを飲みながら焼きそば頬張りTVにくぎ付けの夏!
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

カト

おはよ~さんです
月曜日スタートしましたね

イギリスのビール飲んでみたいわ~
by カト (2012-08-06 08:56) 

ゆず香

♪カトさま
今日はお天気が悪くすごい雷も・・・
庭の木には恵みの雨、
私の恵みは冷たいビール!
ちょっぴりロンドンっ子になったつもりで~(^O^)
by ゆず香 (2012-08-06 22:07) 

param

カレー風味のお弁当はこの時期嬉しいですよね^^
我が家近辺も昨日は物凄い雷&雨が!!
私もビール飲みたくなってきた(まだ朝~)!

by param (2012-08-07 09:29) 

ゆず香

♪paramさま
この季節、何を作ればいいか・・・
で、毎回カレー粉が大活躍です!

明るいうちのビールってなんて美味しいんでしょう~
日曜日PM3:00~からのプチ宴会in我が家
もう、後片付けがなければ延々と続きますわ・・・(^^♪
by ゆず香 (2012-08-07 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。