SSブログ

4月5日・6日 サラダとフルーツたっぷりの朝 [お弁当&旅の味]

4/5
h114i20120405084114.jpg

 *豚と新玉の塩麹炒め   *レンコン団子の甘辛焼き  *小松菜のなめたけ和え  *プチトマト

レンコンはすりおろしたものと粗いみじん切りにしたものを混ぜて
小麦粉をつなぎにして甘辛のたれで焼きつける。

4/6
h114i20120406170736.jpg

 *五目ちらし(市販の素を使った)入ったお稲荷さん  *ゆで卵のおかか焼き  *プチトマト

 *春巻き(揚げるだけ~)   *パプリカのみそマヨ和え  *スナップエンドウ、スティックセニョール

ブロッコリーのお友達のスティックセニョール、甘みがあって、茎も柔らかくて☆☆☆
スナップエンドウと一緒に茹でて、レモン柚子塩をふりかけて~


h114i20120404105430.jpgh114i20120404105329.jpgh114i20120404105357.jpg

東京のホテルの朝は
たっぷりのサラダと果物、そしてお粥

後片付けしなくていいと思うと嬉しい~♡
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

param

毎日盛りだくさんなおかずでお嬢様は幸せですね~♪
ホテルの朝食良いなぁ~そうそう、後片付けしなくて良いって幸せですよねえ。
by param (2012-04-11 10:26) 

ゆず香

♪paramさま
お年頃の娘は夜控えてるのでお昼が中心なので
夕飯の分を回してます。でも、スイーツは別みたい・・・(^O^)

旅行に行くとお手手のあかぎれが治るわ~(*^^)v
by ゆず香 (2012-04-11 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。