SSブログ

4月2日 新年度スタートは鯵!  [お弁当&旅の味]

h114i20120402075401.jpg

  *鯵と新玉の南蛮焼き   *卵サラダ   *ウインナーとおくらの煮びたし  *プチトマト


台風かと思うような強風の中TOKYOに行ってきました。
アイドルでもないのに娘のスケジュールにより24時間(一応一泊)の時短旅!

そんな中、神田やぶそば・紀の善の抹茶ババロア・ウエストのシュークリームと・・・
東京でしか食べられないものはしっかり!ちゃっかり!と 

h114i20120401221747.jpg
h114i20120401212407.jpg
h114i20120401213324.jpg

そして、今日から残業週間。
お疲れさん、さん!

お天気同様怒涛の旅模様は・・・こちらのブログで!

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

param

鯵と新玉の南蛮焼き・・・私にも分けて欲しい(無理)
新玉の季節、あれこれアレンジして楽しみたいですね^^

そして・・・あの日に東京にいらしていたとは\(◎o◎)/!
by param (2012-04-03 08:16) 

ゆず香

♪paramさま
paramさんのステキお弁当と交換してね(^_-)-☆
春の美味しい素材でお弁当作り楽しみたいですね。

珍道中の方にもお越し頂きありがとうございました!
by ゆず香 (2012-04-03 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。