SSブログ

3月29日 チーズ的ヨーグルト♪ [お弁当&スイーツ]

h114i20120329081649.jpg

   *ピーマンの肉詰   *春巻き   *きぬさや  

   *レンコンとニンジンソテー   *白菜とザーサイのオイスターソース和え


引き続きヨーグルト・・・

h114i20120130170425.jpg
はちみつとブルーベリー

h114i20120313224041.jpg
はちみつとデコポン

ヨーグルトを2時間ほど水切りして(ペーパータオルを敷いたざるで)
フレッシュチーズのような味わいのデザートが出来上がり~
スーパーの特売ヨーグルトがオサレーに変身致しましたでしょ・・・


今日から娘が三連休!と言うから・・・
お出かけしちゃいます!たっかいタワーも見られるかも・・・・
街の中、お腹抱えて笑ってる2人連れがいたら
それはゆず香母娘です!

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

旅爺さん

お弁当もスイーツも整った素晴らしい造りですね、おぬし只者ではないな!
お嬢さんとたっか~い所で大いに遊んで来て下さいね。
by 旅爺さん (2012-03-30 09:26) 

カト

おはようさんで
スカイツリー?はたまたエッフェル塔?
楽しんできてくださーい

あっヨーグルト水切りしてみますわ
by カト (2012-03-30 09:39) 

param

ヨーグルトのデザート、ヘルシーで美味しそう♪
旅行、楽しんできてくださいね~(^。^)
by param (2012-03-30 10:22) 

ゆず香

♪旅爺さま
ありがとうございます。写真うつりのいいスイーツちゃんです。
残念ながらたっか~い所までたどり着けず・・・
それでも笑って食べて走って・・・・の爆笑旅でした(^。^)


♪カトさま
ahaha・・・どちらもブッブ~~でした。
予定はしてたんだけど、スカイツリーまではたどり着けず。
その代り東京タワーを仰いできましたわ。(^_-)-☆


♪paramさま
たまにはこんな食べ方もいいかな~と思いますが。

ありがとうございます~楽しんできましたよ、イヒヒ・・・(^^♪

by ゆず香 (2012-04-02 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。