SSブログ

12-5・6・7  2012年の締めくくりは・・・ [お弁当&そとごはん]

熱い要望にお応えして、今週もスープ弁当
なかなかアイデアが思い浮かばなくて似たようなメニュー
それでもやっぱりあったかはいいらしい。

12/5 中華味
h114i20121208084030.jpg

   *中華スープ(鶏だんご・白菜・人参・しめじ)  *おむすび  *ホウレン草の卵焼き巻き

12/6 クリーム
h114i20121208090500.jpg

   *あさりチャウダー(あさり・ベーコン・人参・玉葱・かぶ)   *スコーン(ファミマ作)

12/7 和風にごま油
h114i20121208084139.jpg

   *牛肉と大根のスープ   *鮭ご飯   *蓮根の柚子胡椒炒め

2012年の締めくくりは・・・イタリアンセルバッジョで
h114i20121208084219.jpg
h114i20121208084229.jpg
h114i20121208084244.jpg
h114i20121208084304.jpg
h114i20121208084328.jpg
h114i20121208084356.jpg

評判通りの美味しいお店を予約してくれたKちゃん
ありがとう~お腹も心も満たされました。
これだけのご馳走を頂いたからには今日から大掃除頑張る!!・・・予定。
これ、毎年言ってるわ・・・
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

tonton

寒くなってくると暖かいお弁当ってとっても嬉しいですよね♪
お弁当の献立も毎日となると大変そうですが・・・私もいただきたくなりますっ!!!
イタリアンもどれも美味しそう♪
年末は美味しいものを食べて栄養を付けてお掃除頑張らないといけませんね。
by tonton (2012-12-08 19:55) 

ゆず香

♪tontonさま
寒いですね~名古屋も雪景色です。
こんな日の朝は布団が私を離してくれません。
が、かわいい娘の為?今朝も泣く泣く起きました。

栄養はつけましたが、掃除する勇気が・・・
お尻が重た~いのです。(^。^)
by ゆず香 (2012-12-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。