SSブログ

11月16,20,21,22日 [お弁当]

11/16
h114i20121122235239.jpg

 *おでん   *ご飯   *ほうれん草入りギョウーザ   *蓮根の柚子胡椒炒め 

大根は一晩冷凍しておでんに・・・味がしみて☆☆☆  

11/20
h114i20121122201603.jpgh114i20121122201708 - コピー.jpg

 *ロコモコ   *キーウイ   *人参の梅肉和え   *紅茶

東京で買ってきたボトルにあったか紅茶を入れて、オサレ~なお昼!?

11/21
h114i20121125184724.jpgh114i20121125184736.jpg

 *梅おむすび   *鶏つくね入りお味噌汁

写真を撮り忘れたのでママと娘の合作イラストにて・・・・

11/22
h114i20121122202141.jpg

 *チャーハン   *キーウイ   *プチトマト    *ラーメン

炭水化物同士のお弁当・・・・女子なのにごめんあそばせ!

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

mari

来年から久しぶりに娘のお弁当作りが始まります。
女の子のお弁当だから、彩りとか
気を使わないといけないかな〜(^^;)
お弁当にあったかおでんやラーメン、いいですね♡
by mari (2012-11-26 14:09) 

ゆず香

♪mariさま
毎朝になると大変です!特に冬は・・・起きるのが辛い!
彩りは、困った時のプチトマトですわ。
今年からあったかお弁当デビューです(^^♪
by ゆず香 (2012-11-26 16:40) 

tanupo

イラストがかわうぃ~。(^o^)
by tanupo (2012-11-28 18:35) 

カト

おはようございます
長野は今朝氷点下 めっちゃ寒い
おでんがたべた~い

大根一晩冷凍するんですね
お姉さんの知恵袋いただきー(^O^)
by カト (2012-11-29 08:01) 

ゆず香

♪tanupoさま
ありがとぅ~(●^o^●)


♪カトさま
さぶい、さぶい・・・ぶるぶるですね。

冷凍大根トライしてみて!
カットして冷凍庫に・・・冷たくてちょっとかわいそうだけど(:_;)
by ゆず香 (2012-11-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。