SSブログ

9月24,25,26,27,28日  お月見♪ [お弁当&四季行事]

9/24
h114i20120924214940.jpg

   *銀たらかま西京焼き  *ポテトサラダ  *玉葱ポン酢炒め  *茹で卵(塩味) 

9/25
h114i20120928103244.jpg

  *イカ塩コショウソテー   *小松菜、ハム、卵炒め   *パプリカ、柚子胡椒マヨ和え *梨

9/26
h114i20120928102654.jpg

   *エビチリ   *アスパラソテー   *塩コンブ卵焼き   *小松菜とじゃこのお浸し・・・・

9/27
h114i20120928102514.jpg

   *おむすび   *肉じゃが   *大葉入り卵焼き   *オクラだし醤油炒め  *りんご

9/28
h114i20120928102423.jpg

   *チキンカツ   *人参の梅肉和え   *きんぴら蓮根   *茹で卵、おかか醤油

h114i20120928124128.jpgh114i20120928124044.jpg

9月30日は十五夜
残暑が厳しくすっかり忘れていました。

週末に台風がくるらしいけれど・・・綺麗なお月さん見られますように!
お口のお月見さんは団子にしましょ。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

カト

♪う~さぎうさぎ~何見てはねるぅ~
15夜ですね~
このうさぎちゃん素敵

お団子作るの?カトはおばあちゃんに頼んじゃおうー(^○^)

by カト (2012-09-29 12:54) 

ゆず香

♪カトさま
せっかくのお月見なのに台風だなんて・・・
しかし、お団子は頂きますよ~
買ってきたお団子で。手作りの気持ちはあるけれど
お金で解決してしまいました!(^。^)
by ゆず香 (2012-09-30 10:19) 

カト

おはようございます
ゆず香さん元気ですかぁー
by カト (2012-10-23 07:27) 

ゆず香

♪カトさま
おはようございます、ご無沙汰しています。
父が入院したため、お弁当アップする時間がなくて・・・
私は元気です。ありがとう~(^。^)
by ゆず香 (2012-10-26 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。