SSブログ

6月4日 ぐりーん・さらだ♪ [お弁当&箸休め]

h114i20120604081601.jpg

  *赤魚の西京味噌漬け   *ハム玉   *野菜の焼きびたし  *フジッコのお豆さん~

野菜(かぼちゃ、人参、ナス、オクラ)を多めの油で焼き、熱いうちにだし醤油に漬け込む

h114i20120601210844.jpg

色鮮やかなグリーンが美味しい季節。
アスパラ、いんげん、きゅうり、サニーレタス
TVで見た簡単ドレッシングで・・・☆☆☆
マヨネーズ・すし酢・オリーブオイル(1:1:1)
                             


グリーンのパワーで今週も元気に!!
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

カト

コンチワ 暑いっ! 元気いただきー これからリハビリです
by カト (2012-06-04 13:38) 

taka

サラダ好きなのでグリーンサラダがとてもいいです、
とても簡単そうなドレッシングですね
by taka (2012-06-04 16:35) 

ゆず香

♪カトさま
は~い、リハビリはいかがでしたか?
これからムシムシ、ジメジメ・・・食べて飲んで
笑って元気にいきましょう~(^O^)


♪takaさま
すし酢って旨みがたっぷりで重宝します。
ごま油と混ぜて中華風ドレッシングも☆☆☆
夏はたっぷりのお野菜と酸味が美味しいです!
by ゆず香 (2012-06-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。