SSブログ

5月7日・オレンジ+チョコ=☆☆☆♪ [お弁当&スイーツ]

h114i20120507075850.jpg

   *ナスグラタン   *目玉焼き   *アスパラ&パプリカのマスタードマヨ和え

市販のミートソースを使って簡単グラタン、最近ナスが大活躍。

h114i20120429204209.jpg

長手長栄堂のオレンジスティック
淡路島特産「鳴門オレンジの皮」を蜜漬けして
ベルギー産チョコレートをくるんだ逸品を頂きました。

熱い紅茶と共に幸せが口の中に広がります。
連休明け、どこに行った訳でも何をした訳でもないけれど、何だかホッ~
ゆっくりお茶タイム致します。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

カト

コンチワ~なんだか@いう間に終わってしまったわ~ またお弁当作り始まり始まりーですね カトもリハビリ始まりました いま時間待ちです オレンジチョコ食べたいです
by カト (2012-05-07 10:58) 

ゆず香

♪カトさま
こんにちは~♪
お久しぶりで~す。私は一人が多くふつう~の日常でした。
が、それでもお弁当作りがない分お寝坊さん出来ました。
今日からまた頑張ります!!(^。^)

オレンジチョコ、淡路島へ行った際には是非・・・・
by ゆず香 (2012-05-07 13:33) 

yoko-minato

オレンジチョコは知りません。
お味は分かるような気が・・・
いつものお弁当作りが始まりましたか!
by yoko-minato (2012-05-07 18:15) 

ゆず香

♪yoko-minatoさま
このオレンジチョコはオレンジの苦みもなく食べやすかったですよ。
センスがキラリのお土産でした~☆☆☆(^^♪
by ゆず香 (2012-05-09 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。