SSブログ

2月15日・お出かけ前のお弁当~♪ [お弁当&そとごはん]

h114i20120215075256.jpg

   *ほうれん草入りギョーザ(冷凍)   *目玉焼き(柚子レモン塩)   *プチトマト

   *白ネギとキクラゲの中華炒め   *蓮根のきんぴら梅風味   *白菜の塩コンブ和え


P1120678 - コピー.JPGP1120679 - コピー.JPG
P1120675 - コピー.JPGP1120680 - コピー.JPG

春にある法事の後のお食事をどこにしようか?
ネットで色々調べてちょっと下見に、お得なランチを頂きました。石川橋・馳走にて
どれもこれも美味しくて、特に湯葉、お麩好きの私には☆☆☆
黒糖アイスの上には「ゆりねのきんとん」、これが美味!
が、ここは店内の事情でちょっと・・・・
で、ここの近くのお店を予約致しました。
駐車場に個室、椅子席、とモロモロの条件をクリアしたので。
後は引き物選び・・・です。

*写真撮影の許可を頂きました。

今日からちょいと旅に出ます。お弁当は月曜日に再開です。
ほなね~♪
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

param

黒糖アイスにゆりねのきんとん!
体にも良いし、美味しいし・・・食べたいなぁ・・・でもちょっと遠いナ^^;
by param (2012-02-15 09:33) 

φ(・ω・)かきかき

寒い日が続きますので、どうぞ暖かくして、
お気をつけていってらっしゃいませ~(*´ー`)ノ
by φ(・ω・)かきかき (2012-02-15 20:06) 

カト

おはようさんです
今頃美味しいブレックファースト中かな?
足袋(^^ゞ・・・満喫してくださ~い
いいなぁー〔ヨダレ〕
by カト (2012-02-16 08:56) 

ゆず香

♪paramさま
お返事おそくなりごめんなさい。
ゆりねのきんとん、美味!
paramさんなら作れますよ~(^_-)-☆


♪かきかきさま
ありがとう~そしてただいま~
暖かくして南国に行ってきました~(^O^)


♪カトさま
その時間はまだホテルに向かってる途中かしら~
楽しんできましたよ。(^。^)
by ゆず香 (2012-02-20 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。