SSブログ

2月13日・祝日は美味しく、楽しく~♪ [お弁当&旅の味]

h114i20120213074811.jpg

   *イカ天の南蛮あんかけ   *ウィンナー
 
   *じゃがいものきんぴらカレー風味  *ピーマンのおかか和え

2月11日、娘と飛騨高山・白川郷のバスツアーに参加
高山では酒蔵見学に古い街並み散策、飛騨牛コロッケに小鯛焼き食べ歩きと・・・
P1120906 - コピー.JPGDSCN1826 - コピー.JPG
駆け足ながら楽しく美味しい時間を!ただし、ラッシュ並みの賑わい。

この日のメインイベントはこちら!
おとぎ話の世界
小雪舞う中たくさんの星が、世界遺産の冬に魅了されました。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

mari

いつもおいしそうなお弁当で
感心します〜♡
バスツアー楽しそうですね♪
娘がもう少し大きくなったら行ってみよう!
by mari (2012-02-13 12:31) 

ゆず香

♪mariさま
ありがとうございます~(^。^)
娘と行くと面白くて、と言っても
バスの中では爆睡なんですけどね。
娘のおかげで寒さ忘れて楽しんできましたよ♪
by ゆず香 (2012-02-13 17:29) 

カト

この鯛焼きめっちゃ気になるぅ
by カト (2012-02-13 17:57) 

ゆず香

♪カトさま
おはようさんですぅ~
お昼食べた後のスイーツとしては
一口で美味しいですよ!(^。^)
by ゆず香 (2012-02-14 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。