SSブログ

おうちDEたこ焼き、冬眠からの目覚めに・・・ [お弁当&うちごはん]

随分長い時間冬眠していました。

気がつけば季節も変わりすっかり春

今年も花粉症ひどくって、おまけに足を痛めて・・・・(:_;)

疲労感と無気力でやる気0

それでも一応お弁当は作っていましたが

似たようなメニューでアップする気力もなく


h114i20130405194908.jpg

先日のお花見日和にたこ焼きパーティーを開催

家でたこ焼きするの初めて~というお兄ちゃんのお友達も喜んで焼いていました。

娘、3年目の春を迎えました。

密かに「○○係長~」と呼ばれる程に成長したそうで。

本当の係長になるまでには寿退社したい!と願う日々のようです。

次回のアップは夏!かも~ahaha~
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

param

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
暑くなったり、寒くなったりで体がついていけません(汗)
おうちタコ焼き、良いですねぇ~ワイワイ楽しそう。
たくさん食べられるし(^^)
by param (2013-04-11 09:20) 

ゆず香

♪paramさま
桜は散ったというのに朝晩寒くなって・・・
こんな時はたこ焼きにビールで
心と胃袋春満開!!(^。^)
by ゆず香 (2013-04-11 10:50) 

tonton

脚の具合はいかがですか?
おうちでたこ焼きいいですね~熱々美味しそう^^
我が家の息子はタコ嫌い、ソース味嫌いなので登場できません(´Д⊂ヽ

by tonton (2013-04-12 17:00) 

ゆず香

♪tontonさま
ありがとうございます!
膝のあたりがちっとも良くならなくて(>_<)
整形外科に通っていますが、

残念ですね。タコ嫌いとは!
ソース味だけでなく、だし汁につける食べ方も有りですよ。
(^。^)
by ゆず香 (2013-04-13 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。