SSブログ

東京美味物語 [お弁当&旅の味]

11月中旬娘との東京旅で食べたもの

h114i20121214201808.jpg
h114i20121214104210.jpg
パパスカフェにてずわいがにのリゾット

h114i20121125193813.jpg
h114i20121125193845.jpg

h114i20121125193753.jpg
h114i20121214104402.jpg
美肌薬膳火鍋・白湯&麻辣湯

h114i20121214103740.jpg
亀ゼリー

恵比寿、笑龍にて最強のコラーゲンパワーで翌日はお肌プルップル!!

h114i20121214103924.jpg
h114i20121214104031.jpg

恵比寿ワインバーにて、オシャレなおつまみと共に、軽く1杯、2杯、3杯と~♪
東京の夜は飲んで飲んで食べて笑って更けていく~

h114i20121214104115.jpg

築地には行けなかったけど浅草でお寿司!

h114i20121125193441.jpg
h114i20121125193512.jpg

銀座千疋屋にてフルーツパフェとフルーツポンチ、ご立派なお値段だけあって☆☆☆

h114i20121214203059.jpg

母へのお土産は亀十のどら焼き

どれもこれも美味しゅうございました
やっとアップできましたので、心おきなく年越します!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

tonton

千疋屋のパフェ、確かにお値段は立派ですが、
さすがに豪華で美味しいですよね~
お寿司も美味しそう(^^)
お嬢さんと楽しい旅だったのでしょうね♪
by tonton (2012-12-16 22:50) 

ゆず香

♪tontonさま
女2人旅
美味しいの食べちゃいました、飲んじゃいました。
高いのみてきました。
娘と大笑いの旅、お江戸を騒がしちゃいました。(^。^)
by ゆず香 (2012-12-17 08:18) 

カト

おはようございます
亀ゼリー(@_@;) 
「千疋屋でフルーツパフェ食べたよ~」と一度言ってみたいと思ってます^_^;
羽田空港の中にもありました・・・チラッ見しました^_^;

ゆず香さんコラーゲンたっぷりお肌プルンプルンですね
(^O^)
by カト (2012-12-18 07:04) 

ゆず香

♪カトさま
亀ゼリーにこの鍋にいれたコラーゲンで
ツルツル、プルプル、になったような・・・・

千疋屋さん、ここも並んで食べたのよ~
ショートケーキも美味しそうで、何食べようか
迷ってしまって・・・・(^。^)
by ゆず香 (2012-12-18 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。