SSブログ

6月27、28、29日 真っ赤な宝石♪ [お弁当&スイーツ]

6/27
h114i20120627080955.jpg

   *焼き豚   *かにかま&アスパラ卵焼き   *かぼちゃソテー   *わかめナムルetc・・・

6/28

h114i20120628082301.jpg

      *桜エビピラフ     *鮭のクリームコロッケ(冷凍)   *目玉焼き  
 
      *ベーコンの西京焼き   *ナスと枝豆の塩麹炒めetc・・・

6/29

h114i20120629075917.jpg

     *鮭のピカタ    *卵焼き    *ジャガイモとベーコンの煮物、カレー風味   

     *ピーマンきんぴら     *さくらんぼ    *プチトマト



h114i20120626213907.jpg

山形から届きました。
キラキラ光る真っ赤な宝石
かわいいお顔を見るとワクワク、ドキドキ、
やっぱり、日本の桜桃が好き!

バラ科のフルーツアレルギーのある息子も綺麗な赤に魅かれていっこだけ口に!
たちまち咽喉が“かいかい~”と後悔・・・
あ~残念・・・
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

tonton

この時期、さくらんぼが美味しいですよね!
普段買うのはアメリカンチェリーが多いですが・・・(´Д⊂ヽ
アレルギーは大変で・・・残念ですね・・・お大事になさってください。
by tonton (2012-07-01 21:25) 

ゆず香

♪tontonさま
ルックスも味も素敵さくらんぼ・・
アメリカンチェリーでも十分美味しいけれど、日本のに出会うと
テンションあがりますね~♪

ありがとうございます。フルーツ大好きな女子じゃなくて
良かったって思います。(^。^)
by ゆず香 (2012-07-02 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。