SSブログ

5月29・30日 限定品・・・♪ [お弁当&スイーツ]

h114i20120529085419.jpg

   *ウインナー   *牛肉とナスのカレー炒め    *巾着卵   *パプリカのごまマヨ 

h114i20120530075018.jpg

  *鶏から揚げネギソース   *人参の梅肉和え   *ブロッコリー   *プチトマト   *蒟蒻ゼリー

  

P1140015.JPGh114i20120528224436.jpg

東京へ行ってた娘のお土産
ヨックモックの東京限定お菓子
黄色の箱がかわいい、さくさくキャラメリング
その名の通りさくさく!

P1140027.JPG

真っ赤な箱は品川限定のヨックモックチョコクッキー

限定!という名に弱いママ、美味しく頂きました
もちろん、ヨックモックの定番シガールも大好きっ!


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

param

優しいお嬢さんです(T-T)
どのお菓子も美味しそう。
特にさくさくリングに惹かれています・・・買いに行こうかしらん。
by param (2012-05-30 09:11) 

カト

おはようさんです
東京限定!東京にも限定にも反応してしまうカトですが・・・
ゆず香家限定巾着卵が食べたいなー
by カト (2012-05-30 09:32) 

ゆず香

♪paramさま
娘、今回は国立にL'Arcを見に、
暫く休止という事で週末燃え尽きたようで・・・
何を思ったか疲れ切った頭のせいなのか2種類も買ってきましたわ。
さくさくキャラメリング・・・東京駅南口の銘品売り場にあるみたいです。
(^。^)


♪カトさま
フフフ~限定にはつい反応しちゃうよね。
で、最近は限定だらけ・・・・

巾着卵、簡単よ。お揚げの中に卵おとして
好きな味付け(私は砂糖、醤油、酢)で10分ほど煮るだけ
(*^^)v

by ゆず香 (2012-05-30 09:48) 

yoko-minato

最近お弁当箱のふたに冷却材が
入っているのがあるようですね。
食中毒に気を付けたい季節です。
お弁当作りもたいへんですね。
by yoko-minato (2012-05-30 10:12) 

ゆず香

♪yoko-minatoさま
便利なお弁当箱ができていますね。
これからは美味しさだけでなく、安全なお弁当作りに
励みます!(^。^)
by ゆず香 (2012-05-31 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。