SSブログ

4月19・20日 ガールズトーク、甘いおやつ付き! [お弁当&スイーツ]

4/19
h114i20120419084117.jpgP1130704.JPG

  *味噌マヨのチーズサンド  *厚焼き玉子サンド   *スティックセニョールとツナ  *プチトマト

久しぶりのサンドイッチは、味噌とマヨネーズを混ぜたチーズサンド
ケチャップとマヨネーズを混ぜた厚焼き卵の2種。

4/20・穀雨
h114i20120420074747.jpg
  *青椒肉絲   *目玉焼き   *黒豆ちゃん(市販の)   *プチトマト


K~ちゃんとのガールズトーク
お昼をパクパクしながらペチャクチャ
スイーツタイムでもパクパク、ペチャクチャ
お口は休むことなく・・・・尽きる事なく・・・
食べて喋って女の幸せ、満喫の春!

h114i20120419202501.jpg

長居しちゃってごめんあそばせ・・・


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

param

サンドイッチのお弁当も良いですね^^
そして、甘いおやつ付きの贅沢な時間~♪
お喋りは止まらないですよねえ、なぜか。

by param (2012-04-20 09:08) 

ゆず香

♪paramさま
女にとってのお喋りとおやつは必須ですね。
paramさんとのここでのお喋りも楽しいわぁ~(^。^)

by ゆず香 (2012-04-20 09:24) 

なっぺ

ガールズトークっていいですよねっ♪
やめられないとまらない~ですね^^
厚焼き卵のサンドは食べたことないです!
ふわふわしていて美味しそう♪
by なっぺ (2012-04-20 13:26) 

ゆず香

♪なっぺさま
年を重ねるにつれて女友達は大事な存在ですね。
楽しいひと時でした(^。^)

厚焼き卵は少し甘くしてケチャップ&マヨネーズで
味付けて、茹で卵サンドとは違った味わいですよ!
by ゆず香 (2012-04-21 18:30) 

すぴかか

こんにちは~!
美味しそうですな~~♪
私にも作ってほしいですw
また遊びにきます^^
コメントありがとうございました~♪
by すぴかか (2012-04-22 11:12) 

ゆず香

♪すぴかかさま
お越しいただきありがとうございます。
大阪と名古屋の旬な話題、楽しみにしています。
(^。^)
by ゆず香 (2012-04-23 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。