SSブログ

10月5日・3種のサンド~☆ [お弁当&スイーツ]

h114i20111005075747.jpg
017.JPG016.JPG
*サンドイッチ *ブロッコリー *グレープフルーツ *柿

秋が深まり朝晩は寒いくらい
そろそろ、サンドイッチ解禁!

006.JPG003.JPG025.JPG

★味噌+マヨネーズ=スライスチーズ 
★梅肉+マヨネーズ=ハム
★ケチャップ+マヨネーズ=卵焼き

残ったソースは茹で野菜つけて頂きます。味噌マヨは魚の上にのせて焼いてもOK~

~~~~~♪~~~~~♫~~~~~♯~~~~~♭~~~~~♪~~~~~♫~~~~~

娘を迎えに行く道の「ミスド」の灯りに誘われて~
買ってしまった、食べてしまった、午後10時・・・・
020.JPG
あ~ぁ~
な訳で、今朝はワンコの散歩にウォーキング、雨が降らないうちに完了!!


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

yoko-minato

美味しいものを食べられるのは
健康だからこそです。
いいことなのです。
絶対そう思います。(笑)

by yoko-minato (2011-10-05 11:51) 

リック

わ、綺麗に作りますね~~、うまそう!
by リック (2011-10-06 05:52) 

ゆず香

♪yoko-minatoさま
おはようございます~♪
ほんとですね。美味しく食べられて幸せですね!
今日のおやつは何にしようかなぁ~(*^_^*)


♪リックさま
おはようございます~♫
マヨネーズって何にでも合うんですよね。
うまかったッス!(^.^)

by ゆず香 (2011-10-06 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。